恋人にフラれた男性が、ミスドへ行き? 驚きの光景に「これは真似できない」「すごすぎる」
失恋をすれば誰だって、悲しい思いをするものです。
好きなものを好きなだけ食べたり、どこか遠くへ出かけたり、失恋の傷の癒やし方はさまざまでしょう。
失恋をした男性が、ミスドに行き?
2024年に浪人1年目を迎えた、@T__phy4さん。投稿者さんには、2回振られた末に縁を結び、11か月の間付き合っていた恋人がいたといいます。
2024年6月5日、その恋人と別れたことをXで報告。その際「一週間は泣きまくります」と嘆いていたようです。
それから約1週間後の同月14日に投稿された1枚の写真には、以下のコメントを添えられていました。
恋人に振られて溜まったストレスを、食でごまかすしかないと思い…。
ストレスを解消すべく、頬張ることにしたのは…。
皿に盛られ、高くそびえ立つ『ポン・デ・リング』の山…!
溜まりに溜まったストレスを解消しようと、ドーナツチェーン店『ミスタードーナツ』の人気商品『ポン・デ・リング』を15個、衝動買いしたのでした!
同じ種類のドーナツを15個まとめ買いするのも抵抗を感じないほど、フラレたショックが大きかったのでしょう…。
投稿者さんはこの後、「もちろん全部食べ切りましたよ!」と、『ポン・デ・リング』の完食を報告していました。
投稿者さんの行動には、さまざまな声が寄せられています。
・食べ切れたのすごい。めちゃくちゃノドが渇きそう。
・こうやって大人になっていくんだな。
・いつかこういうことをやってみたいよね。
・自分の機嫌を自分で取れていてえらい。これは真似できない。
・とてつもない量の『ポン・デ・リング』で笑った。
「甘い物を食べると心が満たされる」とよく耳にするのは、脳の中でセロトニンやドーパミンという別名『幸せホルモン』が分泌されるためだといわれています。
『ポン・デ・リング』15個相当の『幸せホルモン』を分泌した投稿者さんはきっと、失恋のショックをなんとか乗り越えられたことでしょう…!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』世界観が判明 舞台は多元宇宙(コスモレイヤー) 巨大ロボ「コスモギャバリオンGC-R」も登場
-
new
『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』初回放送日は2月15日 脚本は『ブンブンジャー』冨岡淳広氏 パイロット監督は『ドンブリーズ』福沢博文監督
-
『CanCam』人気企画「恋する横顔」にACEes浮所飛貴、庄司浩平、岩瀬洋志、駒木根葵汰×新原泰佑
-
new
Snow Man深澤辰哉&向井康二&宮舘涼太、小学校でドリフ「ヒゲダンス」披露 亀梨和也とは「タクシーコント」で共演
-
new
『超宇宙刑事ギャバン インフィニティ』宇宙刑事ギャバン3人登場も ギャバンの称号を持つ者は、宇宙にただ一人 “別宇宙”に“別のギャバン”が存在