くらし情報『「本当ごめん…」 飼い主に喜ぶ猫 その後… 展開に「爆笑」「中毒性ヤバい」』

「本当ごめん…」 飼い主に喜ぶ猫 その後… 展開に「爆笑」「中毒性ヤバい」

「本当ごめん…」 飼い主に喜ぶ猫 その後… 展開に「爆笑」「中毒性ヤバい」

愛猫のふにちゃんと暮らす飼い主(@funi___c)さん。

Xに投稿した動画が12万件を超える『いいね』を集め、話題になりました。

愛猫に「本当にごめん…」

飼い主さんは、ふにちゃんに「本当にごめん」と謝りたくなる出来事があったといいます。

飼い主が愛猫に謝りたくなるシチュエーションとは、一体どのような場面なのでしょうか。

「爆笑した」「最高です」などの声が上がった、動画がこちら!


「何もないところでつまずいてごめん…本当に…」

ふにちゃんがくつろいでいる部屋に入っていく、飼い主さん。

始めはふにちゃんも「にゃーん」と鳴いて、飼い主さんが来たことを喜んでいるように見えます。

しかし、飼い主さんがつまずいた途端、背中を高くして戦闘モードに!

ふにちゃんの瞬時の切り替えがクセになる動画には、さまざまなコメントが寄せられています。

・一生見ていられる。
中毒性がヤバい。

・ふにちゃんから「やんのか?」という声が聞こえてくるよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.