くらし情報『プールに入るハスキー、足元を見ると? 「爆笑」「奇跡の比率」』

プールに入るハスキー、足元を見ると? 「爆笑」「奇跡の比率」

プールに入るハスキー、足元を見ると? 「爆笑」「奇跡の比率」

犬にはさまざまな犬種があり、それぞれ体の大きさや脚の長さ、毛並みといった違いが見られます。

街で犬を見かけると「きっとこの犬種だ!」と予想がつくこともあれば「一体なんの犬だろう?」と首を傾げる場合もあるかもしれません。

犬用プールに入るハスキーの姿が…?

ささみちゃん(@s_s_m_333)さんが、Xに投稿したのは、思わず頭を悩ませてしまう犬の写真でした。

写っていたのは、愛犬のシベリアンハスキー(以下、ハスキー)。

ダブルコートの被毛と、独特の太い眉のような顔の斑が特徴的なハスキーは、凛々しい顔立ちからも、一見して区別がつきそうです。

ですが、飼い主さんが投稿した1枚には、『別のある犬種』を思わせる姿が写っていました。


一体なんの犬種に見えるのかは、ささみちゃんさんのコメントとともに、こちらの写真をご確認ください!

プールに入るハスキー

「プールに入ると『シベリアンコーギー』になる」

太陽の下で犬用のプールに浸かり、気持ちよさそうな表情を浮かべる愛犬。

しかし足元をよく見ると、光の屈折で脚が極端に短く見えるではありませんか…!

そんな愛犬を見た飼い主さんは、短足が特徴のコーギーを思い浮かべた模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.