くらし情報『職場で甘える『大きな赤ちゃん』 その正体に「ここが天国か」「そこ代わって!」』

職場で甘える『大きな赤ちゃん』 その正体に「ここが天国か」「そこ代わって!」

職場で甘える『大きな赤ちゃん』 その正体に「ここが天国か」「そこ代わって!」

どの生き物も、赤ちゃんは小さくて愛らしい存在。

か弱い姿をそばで見たり、甘えられたりすると、自然と「守ってあげなくては」という使命感を抱きますよね。

職場で甘える『大きな赤ちゃん』に反響

かわいらしい赤ちゃんの写真を公開したのは、あるXアカウント。

女性に抱き付く、甘えん坊な赤ちゃんを撮影したところ、いろいろな意味で衝撃的な1枚に続々と反響が上がりました。

撮影された場所は、託児所でも自宅でもなく、なんと職場!思わず目を疑うような、赤ちゃんの姿がこちらです。


秋田犬の写真

この写真を公開したのは、秋田犬の保護や普及などの活動を行っている、『秋田犬会館』のアカウント(@akitainuho)。

同館の1階にある事務所では、秋田犬たちも暮らしています。そのため、職員たちはこうして愛らしい秋田犬とのスキンシップも行っているのです。

驚くことに、写っている秋田犬は、まだ生後10か月の子犬!にもかかわらず、すでに体は大きく、体重は40kgほどあるのだそうです。

大きくても庇護欲をかき立てられる、赤ちゃんの姿。写真は拡散され、多くの人がハートを射抜かれました!

・ここが天国か?自分もこんな環境で働きたい…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.