くらし情報『男性と犬が乗った車が谷底に転落! ケガをした犬が向かった『場所』は…?』

男性と犬が乗った車が谷底に転落! ケガをした犬が向かった『場所』は…?

Baker County Sheriff's Office

アメリカのオレゴン州で、交通事故に遭った男性が救助されました。

この日、ブランドン・ギャレットさんはキャンプ場へ向かう林道を車で走っている途中、カーブを曲がり切れずに堤防から転落してしまいます。

ブランドンさんと4匹の愛犬が乗っていた車は谷底に落ちて横転。

彼と犬たちはこの事故でケガをして、動けなくなってしまいました。

助けを求めて走り出した犬

ブランドンさんはかろうじて車から這い出ることができたもの、自力で道路まで登ることはできません。

すると、ブランドンさんの4匹の犬のうち、軽いケガで済んだブルーくんがどこかへ向かって走り出します。

ブルーくんが向かったのは目的地であるキャンプ場。事故現場から約6.4kmも離れた場所です。


キャンプ場にはブランドンさんの家族がいて、彼が来ないことを心配していました。

ブルーくんは家族に、ブランドンさんが事故に遭ったことを伝えようとしたのです。

ブルーくんが現れたことで、家族はブランドンさんに何かがあったことを察して、彼を探し始めます。

翌朝、家族はついにブランドンさんの車を発見しましたが、地形のせいで助けに行けなかったのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.