くらし情報『『銀だこ』の箱を開けると? 贅沢すぎる見た目に「わんぱくすぎるだろ!」「うわ、最高」』

『銀だこ』の箱を開けると? 贅沢すぎる見た目に「わんぱくすぎるだろ!」「うわ、最高」

『銀だこ』の箱を開けると? 贅沢すぎる見た目に「わんぱくすぎるだろ!」「うわ、最高」

「今日も1日頑張った」と自分にご褒美をあげたくなる日はありませんか。

そんな日には、好きなものを好きなだけ食べることで、疲れを癒す人もいます。そのように、自分を褒めてあげると、「また頑張ろう」と思えますよね。

テイクアウトした『銀だこ』のアレがすごい

ある日、@otama_jakuson_さんは、たこ焼きチェーン店『築地銀だこ(以下、銀だこ)』でテイクアウトをしました。

投稿者さんが思わず「ワクワクした」という、ド迫力なたこ焼きが「チートデイすぎる」と話題を集めています。

たこ焼きといえば、舟皿に数個のっているものを想像する人が多いですが…。
Xに投稿したこちらの1枚をご覧ください!

銀だこの写真

なんと、箱の中にそれぞれ味付けが異なるたこ焼きが、24個も入っているではありませんか!

これなら飽きずに食べられて、量にも満足できること間違いなしでしょう。

ちなみに、こちらの商品は、テイクアウト専用の『贅沢だんらんパック 24個入り』だそうです。自分へのご褒美として、1人で食べても、家族や友人とシェアして食べても楽しいですね!

投稿は反響を呼び、10万件の『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.