くらし情報『アレで『パンを』挟むと? 「天才!」「絶対においしいやつ」』

アレで『パンを』挟むと? 「天才!」「絶対においしいやつ」

アレで『パンを』挟むと? 「天才!」「絶対においしいやつ」

忙しい日々から離れて、非日常を味わうことが、魅力的なキャンプ。

さまざまな楽しみがある中でも、自ら料理して、大自然を満喫しながら食事を味わう時間は、特に幸せを感じますよね。

新感覚!ホットサンドの具材を…

屋外で朝食を食べる様子を発信している投稿者(@koji462mesi)さんがXに投稿した、ホットサンドの裏技が反響を呼んでいます。

ホットサンドといえば、好きな具材をパンにはさみ、焼くだけで完成するアウトドアの定番メニューの1つ。


ピクスタのホットサンドの画像

※写真はイメージ

外はサクサク、中はホカホカしていて、子供から大人まで人気のメニューです。

中でもベーコンやチーズは具材としてかかせないですよね。

投稿者さんが紹介したのは、そんなベーコンを使った『裏技』でした。

コ氏(@koji462mesi)さんがXに投稿したベーコンの写真

一体どのような作り方なのでしょうか。
こちらをご覧ください!

コ氏さん(@koji462mesi)がXに投稿したホットサンドとコーヒーの写真
コ氏さん(@koji462mesi)がXに投稿したホットサンドの写真

なんと、ベーコンでパンをはさむというもの!

投稿者さんによると、ホットサンドでベーコンを使用する時には、パンにはさまずに、外側にして焼くのがおすすめだそうです。

すると、ベーコンはカリカリに、脂を吸ったパンはモチモチの食感になるとのこと。

さらにチーズをはさんで焼けば、最高においしいホットサンドのできあがりです!

『ベーコンでパンをはさむ』という斬新な裏技に「最高すぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.