くらし情報『杉浦太陽の読み方が? 父の日に明かした『本名』に驚き!』

杉浦太陽の読み方が? 父の日に明かした『本名』に驚き!

杉浦太陽の読み方が? 父の日に明かした『本名』に驚き!

2024年6月16日、タレントで俳優の杉浦太陽さんがInstagramを更新。

投稿の中で自身の本名を明かし、話題になっています。

杉浦太陽の本名は?意外な読み方に驚き

『父の日』でもあった同日、杉浦さんは、「子供たちから想いのこもったメッセージ動画をもらいました」とつづり、4人の子供たちと写った父子ショットや、贈られたプレゼントの写真などを公開しました。

その中で、杉浦さんが子供たちからプレゼントされたと思われるタンクトップを着ている1枚がアップされています。

背中には、杉浦さんの本名が書かれていて…こちらをご覧ください。

※画像は複数枚あります。左右にスライドしてご覧ください。


太陽と書いて本名タカヤスと読みますw

sugiurataiyou_officialーより引用

本名では、太陽と書いて『タカヤス』と読むことを明かした杉浦さん。


名前の読み方だけを変えて芸名にしているパターンは、珍しいかもしれませんね。

意外な事実に驚いた人もいたようで、ネット上では「知らなかった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.