くらし情報『「お姫様のように教育してきたつもりが…」 ひとり娘の『趣味』に衝撃』

「お姫様のように教育してきたつもりが…」 ひとり娘の『趣味』に衝撃

「お姫様のように教育してきたつもりが…」 ひとり娘の『趣味』に衝撃

「『ひとり娘』をお姫様のように教育してきたつもりが…」

そんなコメントをXに投稿したのは、サモエドの心和ちゃんの飼い主(@bobobon_wacchan)さん。

心和ちゃんは11歳まで、群馬県にある赤城山の山小屋風カフェ『TREKKER’S CAFE(トレッカーズカフェ)』で、看板犬として暮らしてきたといいます。

さぞかし多くの人に愛されながら、日々を過ごしてきたことでしょう。

その待遇は、まさにお姫様に対する如く…だったかもしれません。

しかし、赤城山で過ごした心和ちゃんは、飼い主さんの教育に反して、ある方面の才能を格段に伸ばしていたのです!

その飛び抜けた才能が分かる写真が、こちら。


サモエドの写真
サモエドの写真

魚を獲る姿が、たくましい…!

飼い主さんによると、犬も参加ができる、アユの掴み取り場に行った時の写真とのこと。イワナなど10匹近く取ってくれたそうです。

心和ちゃんはまったく泳げないものの、看板犬時代から浅瀬で魚を獲っていたとか。

おしとやかさが皆無の姿に、飼い主さんは「野生のクマのような荒々しさも身に付いた」とつづっています。

クマがシャケを獲っているのかと見まがう光景に、大きな反響が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.