くらし情報『「飲みにくい」とウワサの炭酸飲料 その味に「くつがえされた」』

「飲みにくい」とウワサの炭酸飲料 その味に「くつがえされた」

「飲みにくい」とウワサの炭酸飲料 その味に「くつがえされた」

・正直いって、飲みにくい…。

・もう買わないでしょう。

・ネタ感しかないな。

このような意見が、X上で数多く見られた話題のドリンクといえば…。


そう、ミントタブレット菓子『FRISK』の味を再現したという、炭酸飲料『FRISKSPARKLING』です!

フリスクスパークリングの写真

『FRISK』ユーザーで、出かける時には手放したことがない、筆者。

フリスクの写真

炭酸飲料はどんな味がするのか、試さないわけにはいきません…!

おっかなびっくりではありますが、いざ、飲みます。


フリスクスパークリングの写真

「えっ…全然飲めるじゃん!何ならモヒートみたいで好きかも」

そしてノドを通った後は、まさしく本家『FRISK』のあの『スースー感』です!

悪い評判を覆す爽快な飲みごたえは、いい意味で期待を裏切る結果で、正直驚きを隠せません。

今までミントタブレット菓子を敬遠していた人も、炭酸飲料なら、この味にドハマりするかも…。

2024年6月現在、コンビニエンスストアで税込み197円で購入できました。

本格化する夏に向けて『FRISK SPARKLING』が手放せなくなりそうです。

フリスクとフリスクスパークリングの写真

悪い評判を覆してみたいチャレンジャーは、手に取ってみてはいかがでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.