くらし情報『入居者から「風呂がボロい」とクレーム、大家の対応に「素敵」「なんて良心的」』

入居者から「風呂がボロい」とクレーム、大家の対応に「素敵」「なんて良心的」

入居者から「風呂がボロい」とクレーム、大家の対応に「素敵」「なんて良心的」

貸家の持ち主であるオーナーが頭を悩ませるのが、入居者との関係性。

オーナーに対し、仲介業者を介して貸家に関するクレームを投げる入居者もいるでしょう。

不動産を所有している、たまちゃん(@tamachan_1218)さんも、入居者からクレームを受けた1人です。

入居者からクレームを受けた大家が?

ある日、たまちゃんさんは、貸家を貸している入居者から「風呂がボロい」とクレームを受けたといいます。

確かに、住宅用の浴室は歳月を経て進化し続けています。入居者としても、なるべく最新型のものを利用したい思いがあるのでしょう。

とはいえ、古い型の浴室が備え付けられているのは、入居を決めた段階で分かっているはず。入居してから「風呂がボロい」と文句を立てるのは、理不尽ともいえます。


しかし、たまちゃんさんはそのクレームを受け止め、『最高の対応』をしたようです!

それでは、まず「ボロい」といわれた浴室をご覧ください。

浴室内の写真

確かに、決して「新しい」とはいえないタイプの浴室ですね。

しかし、オーナーが本気を出すと…。


投稿者さんのコメントとともに、生まれ変わった浴室をご覧ください!

浴室内の写真

「さくっと風呂交換してやりました、朝飯前です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.