柴犬を愛するトイプードル その愛情表現に、飼い主「どっち…?」
ペットたちが楽しそうに遊んでいる様子は、ほほ笑ましいものですよね。
しかし時に、ケンカをしているのかと思ってしまうほど、激しくじゃれ合うこともあるようです。
トイプードルが柴犬に…?
トイプードルのラテまるちゃん、柴犬の嵐くんと暮らす飼い主(latte_092)さん。
ある日、「2匹が揉めているのか?」と思う出来事があり、その時の様子を動画に収めました。
動画の冒頭から、ラテまるちゃんは嵐くんに勢いよく飛びかかっています。飼い主さんがしばらく様子を見ていると…。
※動画はInstagram上で再生できます。
どうやら、ラテまるちゃんは「遊ぼうよ~」とじゃれついているだけのようです!
ただ、抱き付いたり寄りかかったりと、猛アタックで迫るラテまるちゃんのアプローチは、愛も行動もちょっと重め…。
嵐くんは「助けてくれ~」とタジタジな様子を見せていました。
飼い主さんは「遊んでいるのか?揉めているのか?とりあえず仲よしです」と説明。なんだかんだ2匹とも、じゃれ合いを楽しんでいるようですね。
動画を見た人からは「うちにもペットたちがいるけど、特に接触はないな。こんなふうに仲よしの姿が見たい」といったコメントが寄せられていました。
嵐くんのことが大好きなラテまるちゃんと、重めの愛情表現にたじろぎつつも相手をしてあげる嵐くん。
これからもじゃれあいながら仲よく暮らしてほしいですね!
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
ポムポムプリンデビュー30周年記念「サンリオエコバッグ付きスイーツ」オンライン予約販売
-
new
韓国出身アーティストDAEHAN、日本活動10周年を迎え2026年3月4日待望の2nd Single『逢いたい』リリース!今後の活動にますます期待が高まる!
-
落ち込む飼い主を慰める犬 元気づけようと、とった行動に「笑ってほしくて一生懸命」「犬は幸せにしてくれるから好き」
-
くっ…目が合ってしまう! 『かつお節のおにぎり』で再現したかわいすぎる生き物は?
-
new
「要領悪いくせに運だけで内定取れて良かったね~」優秀な友達より先に就活を終わらせたらディスられた⇒「え、私の名前がない…」陰湿な嫌がらせまでされて・・・