4割サイズの『ハッピーターン』 史上最少でも濃厚な商品が話
亀田製菓株式会社(以下、亀田製菓)の代表商品の1つである『ハッピーターン』。
商品名は「幸せ(ハッピー)がお客様に戻って(ターン)来るように」という願いを込めて、名付けられました。
その名の通り、1976年に発売されて以来、2024年現在まで、幅広い世代に『ハッピー』を届け続けています。
史上最少だけど、濃い『ハッピーターン』が誕生!
同年7月22日、亀田製菓が『ハッピーターン ちいさいのに濃いやつ』を発売しました。
レギュラー商品の約40%のサイズで、なんと『ハッピーターン』史上最少!
「ハッピーターンをもっとたくさん食べたいのに、お腹がいっぱいになってしまって困る」という、ファンの声に応え、薄く軽快な食感で、手軽に食べ進められるように開発されました。
サイズは小さいけれど『ハッピーパウダー』がたくさん付いていると紹介されており、どのような味なのかが気になります。
早速発売日に『30g ハッピーターン ちいさいのに濃いやつ』を購入し、実食してみました!
中を開けてみると…サイズが小さい!レギュラー商品と比べて、大きさが異なることは、手に取る前から分かりました。
そして気になるのは、『ハッピーターン』が直接入っていること。