くらし情報『「栃木県に遊びに来てください」 石像の写真に「怖い」と声が上がったワケ』

「栃木県に遊びに来てください」 石像の写真に「怖い」と声が上がったワケ

「栃木県に遊びに来てください」 石像の写真に「怖い」と声が上がったワケ

「栃木県に遊びに来てください」

そんな誘い文句から始まる投稿が、X上で話題となっています。

投稿をしたのは、栃木県宇都宮市にある、フルーツパフェの店『髙橋農園 釜川店』で店長を務める、ダイチ(@makanaikagekiha)さん。

同店で何年もの間店長を務める、ダイチさんは、すっかり宇都宮市内での生活に馴染んだ模様。

同市で暮らす楽しさに気付いたからこそ、他県の人を呼び込みたいのでしょう。

しかし、コメントを読み進めていくと、恐ろしい事実に気付かされることとなるのです…。

添えられた1枚の写真とともに、ダイチさんの警告を読んでみてください。


餃子の女神像の写真

新幹線でも車でも自転車でも、栃木県に入った瞬間、あなたは栃木県民です。

二度と帰しません。

帰ろうとしたら、分かりますね?

そう、餃子の皮で包まれます。

ゾッとする文言…!

添えられた写真に写るのは、同県宇都宮市のJR宇都宮駅にある『餃子像』。

ビーナスが餃子の皮に包まれた『餃子のビーナス』を彫った像として、同市民から愛されています。

ですが、ダイチさんのコメントと合わせてじっと見ていると、人が餃子の皮に包まれ、身動きが取れなくなってしまったかのような、無惨な姿に見えてきませんか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.