ドアの前で? 1枚に「背中がすべてを物語る」「泣けてくるなぁ」
・速攻で、猫が行き来できる専用ドアを作っちゃいそう!
・背中がすべてを物語っている。
・こんなことされたら、もうたまらん!泣けてくるし。
・じっとしている様子は、もはや絵画でしょう!
X上で、このようなコメントが寄せられたのは、複数の猫と暮らす、なみそ(@omochi_nam01)さんの投稿。
愛猫のおだんごちゃんが、自宅のドアの前で、じっと一点を見つめていたそうです。
部屋の中にいる誰かを待っているのでしょうか…。その答えはなみそさんがつづったコメントとともに、写真をご覧ください。
「寝ている夫を待つ、健気なおだんご」
なみそさんの夫がいる寝室の前で、じっとしている、おだんごちゃん。
おだんごちゃんの後ろ姿に注目すると、ドアノブのほうを見上げているのが分かるでしょう!
健気な後ろ姿からは「早くこの棒が動いて、ご主人様出てこないかニャ~」なんて、セリフをアテレコしたくなりますね!
寝室から起きてきたなみそさんの夫は、おだんごちゃんがずっと待っていたことを知ったら、ありったけの愛情を注ぐことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
Base Ball Bear、結成25周年日にアナログ盤2作&オリジナルプレーヤー発売 2027年ツアーも決定
-
SDR、所属アーティストの権利保護方針を提示 重大な権利侵害に注意喚起「事前の警告を行うことなく厳格な法的措置」 超特急、M!LKらも所属【全文あり】
-
マーティン・マクドナー監督最新作『ワイルド・ホース・ナイン』ヴェネチア国際映画祭でワールドプレミア開催