妻に「渋滞で帰り遅くなるかも」と送ったら… 返信に「笑った」
妻と、3匹の猫たちと暮らす、ネコランド(@NEKOLAND13)さん。
ある日、妻に「渋滞で帰りが遅くなるかも」と連絡すると、返ってきた内容にネコランドさんは和んだといいます。
妻は、一体、どんな返信でネコランドさんを和ませたのでしょうか。
Xに投稿された返信の内容と、添えられていた写真をご覧ください!
「猫に迎え、行かせるね」
写っているのは、ネコランドさんの愛猫たちです!
ダンボールの箱に乗っている姿はまるで、車で迎えに来る人間のよう。
「飼い主さん、待っててニャ。出発進行~」なんてセリフをアテレコしたくなりますね。
愛猫たちのユニークな姿には、さまざまなコメントが寄せられました。
・こんな車が来たら最高!ぜひ、迎えに来てもらいたい。
・すでに満員じゃん!笑った。
・スタジオジブリのアニメ映画『となりのトトロ』に出てくる、ネコバスのリアル版ですね!
・乗車賃はご飯かな?
こんなお迎えが来るなら、猫好きは1秒でも早く帰りたくなりますね。
妻の返信に、ネコランドさんのみならず、多くの人が和んだことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
夫「女は子どもを産むしか価値がない」妻「じゃあ…」⇒直後妻が笑顔で放った【一言】に夫がフリーズした話
-
new
テレ東、美輪明宏さんの“お宝映像”放送 VTRで往年のスター&鬼籍の大御所ら続々 SNS「みんな若ーい!!笑」「貴重な映像」
-
026年の猛暑対策に シリーズ累計8,000着突破の「空調ペット服」から 2026年モデルが6月26日に公式EC店舗で販売開始