あざとい猫? 1枚に「ファンサービスが満点」「最強かよ」
・ファンサービスが満点ですごい!!
・もう、娘さんを私にください!
・最強の必殺技を繰り出している。
・あざといな~。カメラへの映えも意識しているんじゃない?
X上でこのようなコメントが寄せられたのは、猫のしろあんちゃんと暮らす、飼い主(@shiroan_chan)さんの投稿。
ある日、飼い主さんは、いつものようにしろあんちゃんをなでて、かわいがっていたといいます。
すると、しろあんちゃんが取った行動に驚き、思わず写真に収めました。
気になるしろあんちゃんの姿は、投稿された1枚をご覧ください。
イチコロだぁ…!
大きな瞳でウインクを決めている、しろあんちゃん。
飼い主さんに抱き寄せられて、いつもかわいがってくれていることが嬉しく、感謝の気持ちを表現したかったのでしょう!
偶然撮れた1枚なのかもしれませんが、完璧ともいえるウインクに、飼い主さんは驚きを隠せなかったようです。
あなたも、愛猫など身近な存在の一瞬に目を向けていれば、最高の瞬間が訪れるかもしれませんね!
なお、飼い主さんは、しろあんちゃんの自己紹介動画をYouTubeで、公開しています。気になる人はチェックしてみてくださいね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
『24時間テレビ』星野真里チャリティーマラソン、放送翌日午後6時時点で募金総額は4億518万4216円
-
new
板垣李光人、もちもち肌の秘訣とは 「夜のルーティンは大事にしています」【インタビュー全文】
-
026年の猛暑対策に シリーズ累計8,000着突破の「空調ペット服」から 2026年モデルが6月26日に公式EC店舗で販売開始