高嶋ちさ子が『最悪の事態』を謝罪 「二度とこのようなことがないように…」
2024年9月28日、ヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんがInstagramを更新。
前日に行われたコンサートツアー『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト』の、熊本公演の開演時間が遅れたことを謝罪しました。
高嶋ちさ子『最悪の事態』に謝罪
熊本公演の当日、高嶋さんは飛行機に乗り遅れてしまったのだとか。
このことを『最悪の事態』だと表現し、訪れたファンに「本当に申し訳ございませんでした」と伝えています。
昨日は飛行機に乗り遅れるという、最悪の事態になり、まさかの開演時間が40分も遅れてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした
にも関わらず、文句も言わずお待ち頂き、ありがとうございました
chisakotakashimaーより引用
なお、開演時間が遅れたことで急きょ、高嶋さんを除くメンバーによるプレコンサートが行われたとか。
ピンチの状況でも「お客様を楽しませよう」というメンバーの思いに、高嶋さんは感動したといいます。
※画像・動画は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。
トラブルはあったものの、公演は無事に終演。投稿された動画や写真からは、素敵なコンサートの様子がうかがえますね。
高嶋さんは「二度とこのようなことがないように、気を引き締めて参ります」と伝えていました。
【ネットの声】
・場繋ぎを難なくこなすメンバーを育てたのはちさ子さんですね。最高のチーム!
・逆にお得感のあるコンサートでした。楽しい時間を過ごせました。
・開演時間が遅れても、できる限りの対応でお客様を楽しませることを考えられていて、さすがとしかいいようがありません!
・ある意味、激レアなコンサート。
ファンからは「むしろ早急で真摯な対応が素晴らしかった」という声が多数上がっていました。
高嶋さんが普段から、人のことを想って行動をしているからこそ、こういったピンチを乗り越えられるのでしょうね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
千葉交響楽団が夏のファミリーコンサートを 2026年8月8日・9日に開催 ジブリ主題歌歌手とフルオーケストラが共演
-
愛犬のジャーキーまで食い尽くした夫!?翌朝⇒「パパ…ほんとに…」娘に嫌われただけでは済まなかった話
-
子どもに”アレルギー食材”を与えた義母は…「騒ぐから弱くなる」救急への連絡を阻止!?だが数時間後⇒医師の言葉で黙り込んだ話
-
「実情を知って」「すごく辛い日」タトゥーを入れた“元ハロプロ”アイドル 深夜に“意味深投稿”…自己破産→再び生活保護で今も続く“生活苦”
-
義実家の食事会で…嫁に【10万円】の会計を払わせる義母。しかし「あぁ、それは…」夫が明かした”衝撃の事実”に義母は赤面!?