くらし情報『夜10時半すぎ、寝ようとしたら? ベッドの光景に「床で寝るしかない」「うらやましい」』

夜10時半すぎ、寝ようとしたら? ベッドの光景に「床で寝るしかない」「うらやましい」

夜10時半すぎ、寝ようとしたら? ベッドの光景に「床で寝るしかない」「うらやましい」

健康的に過ごすためにも、睡眠はとても大事。

体力をしっかりと回復させるには、心地よい寝具で寝ることも重要だといわれています。

ある日、@Rika__takahashiさんは、床で寝なければならない事態に陥りそうになりました。

硬い床の上で寝ると、身体に負担がかかって、疲労を回復するどころか、より一層疲れてしまいそうですね。

なぜ、そんなことになってしまったのか…。
Xに投稿された写真とコメントを見れば、理由が分かるはずです!

ベッドの写真

「ウッソォ~。私はどこで寝ればいいんだぁ?」

なんと2匹の秋田犬が、飼い主さんのベッドを占拠していました!

写っているのは、愛犬の梅子ちゃんと白岳くん。梅子ちゃんに関しては、飼い主さんの枕を使っています。

マイペースにベッドで眠る2匹がかわいくて、思わず笑ってしまいますね!

投稿には、このようなコメントが集まりました。

・もう床で寝るしかないね。

・笑っちゃった!抱き枕にしちゃおう。

・キングサイズのベッドを買いましょう!

・うらやましい限り。かわいすぎます!

この後2匹は静かに移動してくれたようで、床で寝る事態は避けられたとか。


2匹がいたベッドはほんのり温かくて、むしろ快眠できた…かもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.