バイト先のタオルに「畳み方の差…!」 『14万いいね』が付いた1枚が、こちら
2つの人格があった。
Xに、このようなコメントを投稿したのは、やぎかう(@yagiwokau)さん。
やぎかうさんは、アルバイト先で見たものに『2つの異なる人格』の存在を感じ取ったのだそうです。
やぎかうさんが見たのは、特別なものではなく、多くの人が日常的に使用するもの。一体何を目にしたというのでしょうか。
やぎかうさんが、思わず写真を撮ってしまった光景が、こちらです!
畳み方の差…!
やぎかうさんは、タオルを畳んでいる現場を目撃したわけではないとのことで、同じ人が畳んだのか、違う人が畳んだのかまでは分からないとのこと。
しかし、ここまで畳み方が違うと、職場に『正反対の2つの性格』が存在していることは確実でしょう。
投稿には、14万件もの『いいね』が付き、たくさんのコメントが寄せられました。
・ビフォーアフターみたいになっている!性格が違いすぎる。
・同一人物が畳んでいた場合、忙しい時は左の畳み方で、余裕がある時は右の畳み方なのかもしれない。
・右を畳める人、すごい!私は、左派です。
・左です。毎日反省はしていますが、直りません。
また、「私は左派」「夫は右で、私は左になってしまう」など、自分や家族のタオルの畳み方を公表するコメントも続出しました。
タオルの畳み方に「ここまで性格の違いが出るとは!」と驚いた人も多いことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
東京ディズニーリゾート(R)・オフィシャルホテル「東京ディズニーシー(R)25周年“スパークリング・ジュビリー”」と連動した東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル限定オリジナルグッズ付き宿泊プランを販売
-
new
松丸亮吾、「最近のXについて思うこと」言及 SNS共感の声「苦手なんだよね」「釣られました」
-
new
第一学院高等学校(通信制高校)HUG(避難所運営ゲーム)に挑戦! 防災への危機管理能力を養う「夢授業」を2026年3月11日(水)に開催
-
new
横浜流星がゲスト声優に!白バイ「エンジェル」の開発者役『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』
-
new
天童よしみ、「大好きなスィーツに囲まれて」表情にSNS「うわあ」「幸せを感じる写真」