「カボチャの表情を真似ているみたい」 愛犬の1枚に「吹いた」「めっちゃ楽しそう」
毎年10月31日は、ハロウィンの日。
この日が近付くと、商店街や公園などでハロウィンのイベントや飾りを見かけるようになります。
ハロウィン仕様の公園で愛犬を撮ると?
3匹の愛犬と暮らしている、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。
新潟県長岡市にある国営越後丘陵公園へ、愛犬を連れて遊びに出かけました。
その日は、公園がハロウィン仕様になっていたため、愛犬を撮影することにしたそうです。
カラフルなカボチャのオブジェクトの前で、愛犬の写真を撮ると…。
なんと、愛犬が口角を上げ、にんまりと笑顔を見せてくれたのです!
あまりにもいい笑顔な愛犬を見て、飼い主さんは、思わず吹き出してしまったとか。
きっと、愛犬は、ハロウィンの雰囲気を楽しんでいたのでしょう。
投稿には「めっちゃ楽しそう」「カボチャの表情を真似しているみたい」などのコメントが寄せられました。
愛犬は、ハロウィン当日も飼い主さんと一緒に、楽しいひと時を過ごすことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
出張から帰宅した彼女…ゴミ箱に【あるモノ】が大量に捨てられていて⇒彼の卑劣な行為に気づき「うっ、気持ちわる…」
-
new
引越しの挨拶の品を渡すと…隣人が爆笑!?⇒「それ…」その理由が明かされ、夫婦が恥ずかしくなった話
-
ドリームジャンボミニで、出るか、全国唯一“奇跡の5大ジャンボミニ連続1等”!
-
「今年こそは義母に邪魔されたくない!」毎年イベントに無理やり参加してくる義母。厄介なのでハロウィンパーティーに誘わないでいたが⇒“魔女の仮装”で家に押しかけてきて・・・
-
new
キャラクターの心理を衣装で表現、アン・ハサウェイ&ジェシカ・チャステイン『隣人たち』60年代ファッションに込められた意図に迫る特別映像