くらし情報『子連れ客への厳しい声 トイザらスの『粋』なメッセージに「泣いた」「神対応」』

子連れ客への厳しい声 トイザらスの『粋』なメッセージに「泣いた」「神対応」

と注意喚起を出しているところもあるでしょう。その場合は当然、店のルールに従わなければなりません。

ただ『トイザらス』は、子育てという『イレギュラーの事態』が発生しやすい人たちが、メインの客層。

子連れ客への理解を示し、寄り添う姿勢には、たくさんの人が感動したようです。

とはいえ、客の状況に寄り添う店に甘えて、行きすぎた対応を求めるのはいけないもの。

お互いに配慮を忘れずに、利用する側も適切に買い物をするように、心がけていきたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.