「歯科衛生士が本気で作った」 袋の中を見ると?「天才かよ」「二度見するわ!」
日本では『コスプレをして楽しむ日』として定着したハロウィン。しかし本来は、怖い仮装などで悪霊を驚かせ、追い払うのを目的としたイベントといわれています。
悪霊も、実は怖がりなのかもしれません。ジャック・オー・ランタンをはじめ、人間が用意した飾り付けを見て逃げてしまうようです。
2024年のハロウィン当日、Xで注目を集めたのは、生きている人間ですら身構えるような写真でした…!
歯科衛生士が本気で『ハロウィンのお菓子』を作った結果?
この日、株式会社ヨシダがXアカウント(@yoshida_1906)に投稿したのは、従業員が作ったというハロウィンのお菓子。
自社のXアカウントをより盛り上げていくため、自身の持てる力を発揮して、本気でお菓子作りに挑んだといいます。
その結果、全国から絶賛する声が相次ぐ事態に。
実際の写真を見れば、あなたもその理由が分かるはずです!
クオリティが高すぎる…!
同社は老舗の歯科医療機器メーカー。また、『中の人』ことアカウントの管理者は歯科衛生士であり、歯のプロといっても過言ではありません。
自身が持つ歯の知識と、お菓子作りの腕をふんだんに生かした結果爆誕した、『アゴ模型のようなお菓子』。