「罪のセンスが高い」「さすが現役小学生」 悪い顔選手権に永尾柚乃が挑んだ結果…
お笑いコンビ『チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)』が、自身のYouTubeチャンネルで行っている企画『悪い顔選手権』。
ルールは、もし逮捕された時にどれだけ悪い顔をできるかというものです。
これまで、『悪い顔選手権』には、さまざまな芸能人が参加してきました。
2024年11月2日に公開された、『悪い顔選手権』には子役の永尾柚乃さんが参戦!
これまでの参加者の中で、最年少・8歳の永尾さんの挑戦は、どのような結果となったのでしょうか。
「昔からすごく大好きでずっと見ていて出たいと思った」と話す、永尾さん。
松尾駿さんは「悪い顔、できている?」と、心配そうな表情で見つめます。
「お芝居では、あまり悪い顔はしたことない」という永尾さんですが、演技経験は8歳ながらにして豊富です。
最初に見せた悪い顔は、教室で机に座りながら、なんだか不穏な表情を浮かべています。
『チョコプラ』の2人は、「鉛筆を噛んだ罪ではないか」といいますが、永尾さんのイメージではそうではない様子。
「友達が大事にしていた消しゴムを盗んで、手に隠している」と、とても具体的な罪を上げていました。
続いて、周りに誰もいないのを確認してから、カーテンに身体を包んで顔だけ出す永尾さん。