菊川怜、離婚を発表 3人の子供たちにとって「かけがえない父、母に変わりない」
2024年11月6日、俳優の菊川怜さんがInstagramを更新。離婚したことを発表しました。
2017年に一般男性と結婚した、菊川さん。その後、2019年に第1子、2020年に第2子、2022年に第3子を出産し、3人の子供を育てています。
菊川さんは、離婚の報告をこのようにつづっていました。
私事で恐縮ですが、離婚が成立しましたことを報告させてください。
家族の形は変わりますが、子供達にとってかけがえない父、母であることに変わりはありませんので、
お互い尊重し合いながら、これからも子ども達に多くの愛情を注いで育てていきます。
rei_kikukawa_officialーより引用
夫婦が離婚をしても、子供たちにとって、父親と母親であることに変わりはありません。
「お互い尊重し合いながら、子供たちに多くの愛情を注いで育てる」と、改めて子育てについての考え方を示しました。
さまざまな家族の形がある時代。
コメント欄には「頑張ってください!」「驚きました。応援しています」などの声が寄せられていました。
子育てをしながら、俳優として活躍するのはひと筋縄ではいかないでしょう。
それでも、子育てと仕事を両立させながら、子供たちへの愛も忘れない菊川さんを、これからも応援したいですね。
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
山田花子、おかず3品を“のせただけ”シンプル手作り弁当を披露「ご飯がすすむオカズですね!」 “いつものサラダ”で彩り添える
-
new
結婚式場を“企業・団体のイベント空間”へ刷新 NISHIKIYAグループ、団体旅行、忘新年会・表彰式・式典・同窓会など多様な用途に対応した新プランを提供開始
-
new
「少女に手は出させない!」「私のスライディングで守ってみせる!」スーパーママが体を張るも…とんでもない勘違いが発覚!?
-
new
「僕も女子会に連れてって!」と年下夫が寂しがりや発動中!? 結婚してもこの対応しなきゃダメ?
-
new
KOSMA、海事コミュニティ向け「第3回 海の音楽会」を12月23日・釜山で開催