くらし情報『狩野英孝、ロケ中に熱中症になり後遺症を明かす』

狩野英孝、ロケ中に熱中症になり後遺症を明かす

狩野英孝、ロケ中に熱中症になり後遺症を明かす

「部活中は水を飲むな」「髪の色は絶対に黒にしろ」などと、一般社会では理不尽ともいえるブラック校則。

お笑いタレントの狩野英孝さんは、スタッフから、ここ数年でブラック校則が話題になっていることを教わりました。

スタッフから読み上げられていくブラック校則に、物申す狩野さん。どのような例があるのでしょうか。


『カーディガン禁止』『靴下のワンポイント禁止』などといった、勉強には関係しないような校則を聞いて、ツッコミを入れていく狩野さん。

中でも、『授業中に水を飲むのは禁止』というブラック校則には「昔と今、温度違うから!」と声を大にしていました。

実は、狩野さんは2024年の夏に熱中症になったのだとか。その後遺症があることを明かしました。


今年の夏、熱中症になって、本当にね、今ちょっと鼻声じゃないですか。

1か月前ぐらいに熱中症になってから、ちょっとまだ後遺症あるからね。だから本当に熱中症って怖い。

水飲ませないって本当によくないんだなって思いましたね。

狩野英孝、ブラック校則に物申す!?ーより引用

熱中症になった日は、外でロケをしていたという、狩野さん。

アドレナリンが出ていたため、本番中は暑さに耐えていましたが、撮影が終わった直後に「ズーンとなった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.