くらし情報『乳がん闘病中の梅宮アンナ、手術を終えたことを報告 「涙が出てきて泣いた」』

乳がん闘病中の梅宮アンナ、手術を終えたことを報告 「涙が出てきて泣いた」

乳がん闘病中の梅宮アンナ、手術を終えたことを報告 「涙が出てきて泣いた」

乳がんの1つである浸潤性小葉がん(しんじゅんせいしょうようがん)と診断され、闘病中である、タレントの梅宮アンナさん。

2024年11月8日にInstagramを更新し、右胸の全摘手術が無事に終了したことを報告しました。

乳がん闘病中の梅宮アンナ、手術を終えたことを報告

「無事にオペが終わりました。みな様いつもありがとう」と感謝の言葉を添えて、病院での様子の動画とともに手術を終えたことを明かした梅宮さん。

手術当日の心境を、このようにつづっています。

オペ室の前に着いた時涙が出て来て泣いた。

手術が出来る事が嬉しくて、また、外科teamの先生方、麻酔科の先生、看護師さん、オペルームの空間、私には楽園に感じて。。

感動して泣いてしまうんです。
いちいち色んな場所をガン見した。

忘れたくない光景だもの。。

annaumemiyaーより引用

手術ができることの喜びと医療従事者への感謝の気持ちが込み上げ、涙があふれてきたという、梅宮さん。

同年8月に、浸潤性小葉がんと診断されたことを明かして以来、闘病の様子をInstagramで公開してきました。

抗がん剤治療による身体の変化や、未来への恐怖と向き合いながらも、前を向いて生きる姿を発信していた梅宮さんですが、この日を迎えるまでに大きな不安と闘っていたのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.