愛犬の顔を『毛布』にプリント 使っている存在に「爆笑」「びっくりした!」
犬や猫と一緒に暮らしている人にとって、ペットはとても大切な存在。
「常に一緒にいたい」と思っても、仕事やお出かけで難しいこともあるでしょう。
そんな時、ペットを模したぬいぐるみや写真入りのグッズがあれば、さびしさも紛れるかもしれません。
愛犬の顔入りの毛布を、使っているのは?
柴犬のぱんくんと暮らしている、飼い主(@greenchan0718)さん。
ぱんくんそっくりのフェルトのぬいぐるみを発注したり、ぱんくんのイラストを用いてメッセージアプリ『LINE』のスタンプを作ったりしています。
『ぱんくんグッズ』の中には、ぱんくんの顔写真がプリントされた毛布もあるとのこと。
それを愛用している家族は…。
ぱんくん本人だったー!
自身の顔がたくさんある毛布をかぶって寝転ぶ、ぱんくん。
Xに投稿された写真を見ると、そこには10匹以上のぱんくんの顔があり、不思議な気持ちになりますね。
発注した飼い主さんも「ちょっと多いかな。目がチカチカする」と語るほど、ぱんくんへの愛情をもってしても、この光景は慣れないようです。
インパクトが強すぎる『ぱんくん毛布』には、「びっくりした!どれが本物!?」「爆笑しました!我が家にも欲しいです」などのコメントが寄せられました。
ぱんくんの顔写真がプリントされたグッズであふれているであろう、飼い主さんの家。
それを見てぱんくんは、飼い主さんからの大きな愛を感じていることでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
new
あなたはもう食べた?ハローキティ モチーフの夏季限定フード提供中!「AWAJI HELLO KITTY APPLE LAND」夏フードまとめ情報を公開!
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
「豆腐とひき肉を入れて6分」 電子レンジで加熱して完成したモノが?
-
new
鈴木福、ミズノのブランドアンバサダーに就任「野球好きの僕にとって、初めてのグラブも、初めてのバットもミズノでした」 清水希容とともに活動へ