座椅子をプレゼントした妻の思惑に「笑った」「最高ですね」
忙しい現代人にとって、自宅でのんびりとくつろぐ時間は、とても大切。
ソファやクッションなど、お気に入りのアイテムを揃えて、家での時間を楽しむ人は多いでしょう。
快適に過ごせるグッズを、大切な人にプレゼントする人もいるかもしれません。
妻が夫に『座椅子』を買ったワケ
@BCAA20000さんは、ある日、妻からプレゼントをもらいました。
妻が買ってきたのは、座椅子やクッションなどのリラックスグッズ。
「たまにはゆっくり休んで」というメッセージ…と思いきや、妻には『別の思惑』があったようで…。
「食パンに挟まる夫が見たかった」
食パンの形をした座椅子をプレゼントした妻。…夫が『食パン』に挟まる光景を見てみたかっただけのようです!
座椅子のほかには、目玉焼きや肉まんといった、ユニークな形のクッションも。
おいしそうな見た目のグッズに、身も心も癒されそうですね!
Xに投稿されたかわいらしいアイテムと、夫婦のエピソードには、このようなコメントが集まりました。
・最高ですね!センス抜群。
・「食べちゃいたいくらい愛しい」ってことかも…!
・こんなのがあるんだ!探しに行ってみようかな。
・よく分からないけれど、面白い。妻にしか分からないツボなんだろうな。
投稿者さんは、この後、喜んで座椅子とクッションを使用したことでしょう。
ふかふかな『食パン』に挟まれる夫を、笑いながら見る妻の姿が、目に浮かぶようです!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
埼玉県飯能市「OH!!!~発酵、健康、食の魔法!!!~」10月を創業月間として6周年のアニバーサリーフェアを開催 10月10日から10月12日の3日間は特別企画の創業祭を実施
-
new
KEY TO LIT岩崎大昇、“作品ファン”井上瑞稀から「ひねくれているところが似てる」 ハロルドとの共通点明かす
-
new
93歳・黒柳徹子、100歳で“79歳役”に意欲「20も若い役だから楽しみ」
-
new
KEY TO LIT岩崎大昇、timelesz松島聡から受けた助言明かす「みんなに身を委ねてたら大丈夫」
-
台湾美食×フォントで“食と文字の秋”を楽しむ 「食神好字ステッカー」が新規Web会員50名に当たるキャンペーンを9月28日より開催