飼い主「どないなっとるんや」 ベッドで遊んでいた、愛犬の姿が…?
「どないなっとるんや」
このようなコメントとともに、愛犬のほたてくんの写真をXに投稿した、飼い主(@hotahota__te)さん。
ある日、ベッドで遊んでいたほたてくんが、そばに寄ってきたものの、いつもと様子が違っていたそうです。
急いで撮ったという1枚には、飼い主さん同様「どうなっているの?」と、困惑する人が続出しました。
まさに『奇跡の1枚』といえるであろう、ほたてくんの姿をご覧ください。
な、なんかいろいろと、すごいことになっている…!
やはりまず注目すべきは、頭の毛でしょう。普段のほたてくんの毛は、柔らかくふわふわなのですが、写真ではなぜか異様に逆立っています。
寝癖のようにも見えますが、飼い主さんは「気付いたらあんな頭になっていました」といっており、決して寝癖ではないのだとか。
それに加え、ベロンと飛び出た赤い舌や虚ろな目つきなど、ツッコミどころ満載な1枚に、思わずクスッとしてしまいますよね。
隣にやってきたほたてくんが、このようなビジュアルであれば、すかさずシャッターを切ってしまうでしょう。
【ネットの声】
・本当に、何が起こったのだろうか…。
・ツッコミどころが多すぎる!
・サンタの手伝いをする、トナカイの見習いか?
・かわいい!何かをたくらんでいそう。
きっと、頭の毛が乱れてしまうほど、ベッドでの遊びが楽しかったのかもしれませんね。
ほたてくんの、インパクト抜群な姿に、多くの人が口角を上げたことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
【あすから】“サヴァン症候群”チュウォン、小児科医として成長していく 韓国ドラマ『グッド・ドクター』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
new
「慰謝料なんて払うわけないでしょ!」と息巻く隣人女に、逃げ場ゼロの正論を叩きつける!
-
new
【あすから】イ・ジュンギ主演の痛快アクションサスペンス 韓国ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』放送スタート<キャスト・あらすじ>