小川菜摘、インスタで公開した差し入れが? 「最高すぎる」「遊び心満載」
2025年5月15日、タレントの小川菜摘さんがInstagramを更新。
夫でお笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんが主宰した、音楽フェスティバルに差し入れしたものに反響が上がっています。
夫の浜田雅功主催のフェス、差し入れしたものが…?
同月10~11日に、大阪府吹田市にある日本万国博覧会記念公園で開かれた音楽フェスティバル『ごぶごぶフェスティバル2025』。
歌手の木村カエラさん、6人組ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』、音楽ユニット『スキマスイッチ』など豪華アーティストが多数出演し、2日間で3万5000人を超える来場者を記録しました。
同年3月10日から体調不良で休業していた浜田さんでしたが、元気な姿でステージに立ち、息子で、バンド『OKAMOTO’S』のメンバーとして活躍する、ハマ・オカモトさんとの共演も果たしています。
小川さんは「アーティストさん、スタッフさんのためのクレープ・カキ氷店を、家族からプレゼントしました」とつづり、テントの中に設けられた屋台の写真を公開。
写っていたのれんやポスターに仕掛けがあり、思わず二度見しそうになる仕上がりになっていました。
※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。
描かれていたのは、なんと浜田さん本人でした!
1枚目には、仲むつまじく並ぶ2人の浜田さんがかき氷を提供する写真。2枚目には、ウェイトレス姿の浜田さんが描かれていました。
インパクトのある見た目なので、屋台を訪れたアーティストやスタッフが見たら、クスッとすること間違いなしでしょう!
小川さんは、ディレクションしたアートディレクターに感謝を述べ、投稿を締めくくりました。
センス抜群の差し入れに、多くの人が家族愛を強く感じたようです。
・スケールの大きい素敵な差し入れ!遊び心が満載ですね。
・ご家族への愛を感じます。食べたいなぁ。
・最高すぎる!浜田さん、美脚ですね…!
なお、浜田さんとハマ・オカモトさんによる『夢の親子共演』もバッチリと目にした、小川さん。
「よかったね」とつづり、Instagramに写真を公開しています。
元気になった夫が、息子と楽しそうにステージで共演する姿を見て、ホッとひと息つけたのかもしれません。
次回『ごぶごぶフェスティバル』が開かれた際も、浜田さんが描かれた屋台が出店されるのか…期待ですね!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「やっておいたよ!」夫が何かを手伝うと余計に仕事が増えてモヤモヤ…話し合いでの夫の態度に絶望しかない
-
new
「頑張ったのに褒めてくれない!」買い物は間違えるし、料理でキッチンは荒らすし、空回りし続ける夫。頑張る方向を間違い続けた夫の末路
-
new
【あすから】チソン、真の正義を問うダークヒーローに 英雄なのか、裁判官の仮面をかぶった悪魔なのか… 韓国ドラマ『悪魔判事』放送スタート<キャスト・あらすじ>
-
【第一子出産】青山テルマさん夫婦がラブラブ!夫の「直してほしいところは?」の答えに「最高!」拍手喝采
-
「うるさい!」寝かしつけをした後にゲームで大声を上げる夫…毎日ゲームをしたがるのは、別の理由があった