飼い主が撮影した、まさかの瞬間 「もはや猫ではない」「ゴジラみたい!」
・「やれるものならやってみい」という構えだ。
・もはや猫ではなくなっている…!『ゴジラ』みたいで、かっこいい。
・気を溜めている…。『必殺技』をくり出そうとしているのかな?
こんなコメントが寄せられたのは、まるか(@s_sekko)さんがXに投稿した、1枚の写真。
一緒に暮らしている愛猫にカメラを向け、『まさかの瞬間』をとらえたといいます。
写っているのは、白猫のむくくんと、茶色い毛並みのもろみちゃん。
2匹がにらみ合い、緊張感が続く中、まるかさんは思わず『ツッコミ』を入れてしまったようで…。
「ねぇ、どういう姿勢?」
『ヒザ』を曲げ、中腰のような体勢をとっている、むくくん。
あまりにもシュールな出で立ちに、笑いを堪え切れなくなりますね!
自身の体の大きさを見せ付けて、威嚇しているのでしょうか。
しかし、次の瞬間…。
あっさりと『猫パンチ』をくらってしまいます!
強がっていたのもつかの間、あっけなく決着がつき、『お約束の展開』を迎えてしまったのでした。
「空気イスをしているの?」「スクワットみたい」といった声も寄せられた、むくくんの体勢には、多くの人が笑顔になったはず。
むくくんは、以前公開された、ホイップクリームのような姿でも話題になりました。
いろいろな姿を披露してくれる、愛猫たちと暮らしている飼い主さんは、毎日が楽しくて仕方ないでしょうね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
渡辺直美、女性コメディアンの最多チケット販売でギネスに認定 4万4356枚売る 「ハッピーハッピー」と喜び
-
渡辺直美、匿名で歌手活動していた 昨年「Peach Nap」の名でデビュー 再生回数に観衆驚き「もう地獄」東京ドームの公演でサプライズ披露
-
new
AAA・末吉秀太、西島隆弘の脱退に言及「彼の進む道を優しく見守ってほしい」與真司郎もコメント発表
-
渡辺直美、4万5000人満員の東京ドームを爆笑の渦に 千鳥&ピース又吉直樹ら22人のゲスト登場【レポート】
-
timelesz松島聡、『冬のなんかさ、春のなんかね』出演 杉咲花演じる主人公の“すごく好きだった人”役「なんだか詩の中で生きていたような感覚」