くらし情報『トリミングをしてもらった犬 上からのアングルで?「焼き目が…」「泣けてくる」』

トリミングをしてもらった犬 上からのアングルで?「焼き目が…」「泣けてくる」

トリミングをしてもらった犬 上からのアングルで?「焼き目が…」「泣けてくる」

「焼きマシュマロになって帰ってきた」

そんなコメントと一緒に、Xで2枚の写真を公開したのは、ポメラニアンのぽんちゃんと暮らしている、飼い主(@boku_ponchan)さん。

ある日、ペットサロンでぽんちゃんをトリミングしてもらいました。

しかし、飼い主さんには、どうしてもトリミング後のぽんちゃんが焼きマシュマロにしか見えなかったそうです。

ぽんちゃんの毛はマシュマロと同じ白色ですが、毛をカットしてもらったことで…。

飼い主さんのコメントに共感の声が相次いだ、ぽんちゃんのトリミング後の姿をご覧ください。


犬の写真
犬の写真

整えられた真っ白の毛や薄茶色の模様も相まって、確かに焼きマシュマロにそっくり!

こんがりきつね色に焼けたマシュマロのような色合いと、ふんわり丸いフォルムを見ていると、思わず食べてしまいたくなりますね。

甘~い香りが漂ってきそうな、ぽんちゃんの姿には、たくさんの人がハートを射抜かれた模様。こんなコメントが寄せられました。

・本当だ!おいしそうな『焼き目』が…。

・上からのアングルでも、こんなにかわいいなんて罪だ!

・どう頑張っても、焼きマシュマロにしか見えない。

・かわいすぎて、泣けてくる…。
次ページ : 以前には、苦手なイチゴが入ったヨーグルトを見て、テンション… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.