飼い主がボールを投げると? 神ワザに「AIかと思った」「信じられない」
運動能力の高い人は、驚くような動きをできることがありますよね。スポーツ観戦などで『スーパープレイ』を目撃すると、思わず歓声を上げたくなるでしょう。
犬のペッパーちゃんには、何やら得意なことがあるのだとか。
その特技を飼い主さんがInstagramアカウント(therealbigpupi)で披露したところ、なんと23万件以上の『いいね!』を集めました。
犬にしてはかなり珍しい特技とは…こちらをご覧ください!
バットをしっかり口に咥え、真剣な表情のペッパーちゃん。そう、特技はなんと野球だったのです!
飼い主さんがボールを投げるふりをしてフェイントをかけますが、ペッパーちゃんは惑わされることなく、じっと待機。
その後、飼い主さんが片足を上げ、足の下をくぐらせるというトリックプレーでボールを投げると、ペッパーちゃんは一瞬の迷いもなく完璧なスイングを披露!
「バーン!」という豪快な音とともに、ボールは遥か遠くへと飛んでいきました。
見事なバッティングスキルと選球眼に、たくさんの視聴者から驚きと称賛のコメントが寄せられています。
・ホームラン!今すぐ、メジャーに入れるべき!
・なぜ、メジャーリーグにいないんだ?
・ものすごい強打者だ…。
・信じられない…俺より野球がうまいじゃないか!
中には「これ本当なの?AIじゃないの?」という疑問の声まで上がっていました。
このまま腕を磨き続けたら、いつか本当にメジャーリーグで活躍するペッパーちゃんを見ることになる…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
東ちづる、ドイツのぬいぐるみ会社から自身考案のキャラクターが発売に【徹子の部屋】
-
『GTO』“柏原”生見愛瑠の“ガチギレ”にSNS衝撃「めるるいい事言う」「鬼塚がドン引きしてるやんけ」
-
new
『さよならノワール』美人局に遭った高校教師…北香那“絵梨子”がルールを破り単独支援へ【第6話あらすじ】