娘を保育園に連れて行く親 同乗していた『メンバー』に「最高の送迎」「ハーレムだ」
「今日はこのメンバーで、娘の保育園のお見送り」
このようなコメントを添えて、Xに1枚の写真を投稿したのは、@yamanookukaraさんです。
公開したのは、車で娘さんを保育園に送り届ける車内の風景。同乗していた『メンバー』がなかなかの顔ぶれだったといいます。
一体、誰が同乗していたのでしょうか。保育園でも注目の的となった、実際の写真をご覧ください!
乗っていたのは娘さんと、2匹の大型犬でした!
手前がグレート・ピレニーズという犬種の、ぼんぼんくんで、後部座席に座っているのが、オールド・イングリッシュ・シープドッグという犬種の、むぅむぅくんです。
大好きな娘さんのお見送りができて、2匹ともどこか嬉しそうな表情を浮かべていますね。
ちなみに、投稿者さんが撮影した時は、車を停止していたといいます。助手席に座る、ぼんぼんくんはリードを付けて、車内でしっかりと固定され、安全面にも配慮されていたとのことです。
娘さんを見送るまさかのメンバーには「最高の送迎」「ハーレムだ」といったコメントが寄せられました。
きっと娘さんも、心強い『お見送り隊』に囲まれて、気持ちよく登園できたのではないでしょうか!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
ダイソーで買った『ドリンクボトル』の活用術 中が見えるのを利用して?
-
“魔法使い”INI・尾崎匠海、至近距離でささやき ブランドアンバサダーに単独で初就任【WebCM公開】
-
026年の猛暑対策に シリーズ累計8,000着突破の「空調ペット服」から 2026年モデルが6月26日に公式EC店舗で販売開始