美味しそうなうどんをよく見ると? まさかの正体に「天才越えて神」「脳がバグった」
「天才と呼んでくれないか」
Xでそう問いかけたのは、さまざまな創作活動を行っている、@awaawa_shampoo_さんです。
手先が器用な投稿者さんは、自分のスマホのケースを、自らデザインし制作したとか。
完成品を投稿すると、12万件を超える『いいね』が付くなど、大きな反響が上がりました。
たくさんの人に「天才だ!」といわしめた作品が、こちらです!
写真を見て、目を疑った人は多いのではないでしょうか。
かけうどんに見えるこちらのアイテムこそが、投稿者さんが作ったスマホケースなのです!
つやつやとしていて、コシが強そうな見た目のうどんに、思わず食欲がそそられてしまうでしょう。
投稿者さんによると、うどんと具材は樹脂粘土で、出汁の効いていそうな汁はレジンで作ったとか。
少しずつ作業を進め、ケースが完成するまでに4日間かかったといいます。
投稿者さんのこだわりが詰まった『うどんケース』には、絶賛のコメントが多数寄せられました。
・脳がバグりました!天才というか、神ですね。
・本物に見えて、びっくりした。ちゃんとおいしそうなのが、すごい!
・なぜ、こんなにも素敵なものが作れるんだ!うどんが好きだから、ケースが欲しい。
・夜中なのに、腹が減ってきてしまったよ...。
反響を受けて、「えび天、かき揚げとか、もっとバリエーションを増やしたい」とつづった、投稿者さん。
次はどんな『うどんケース』を作るのか、今から楽しみになりますね。
いずれにせよ、作品を見た人がお腹を空かせてしまう事態は避けられないでしょう!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
23回目『ゴッドタン』マジ歌、今年も人気芸人ズラリ まさかの中丸雄一が審査員に
-
東池袋大勝軒二代目・飯野氏と共創 唯一無二の一杯「これでいいのだ」自由が丘に移転オープン
-
new
映画『新解釈・幕末伝』W主演、映画『爆弾』出演の佐藤二朗が所属するフロム・ファーストプロダクショングループが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」
-
<埼玉・道の駅おがわまち>12月27日~1月4日開催 冬のごちそうフェスタ~詰め放題&ふるまい祭り~白菜も埼玉県産深谷ねぎも極細おいものけんぴも詰め放題!!旬の深谷ねぎをその場で焼いて食べる!「ねぎ焼きコーナー」も開催
-
new
娘の進学先を【バカにする】学歴主義の義母。しかし親戚の集まりで⇒義兄の“容赦ない一言”に、赤っ恥!?