柴犬をラップの芯から覗いた結果… まさかの発見に「天才かよ」「爆笑」
動物と暮らす飼い主にとって、ペットの表情や仕草は、何よりの癒しでしょう。
中には、少し変わった方法でペットを観察する人もいるようです。
あるアイテムを使って、愛おしいペットを観察する方法を思い付いたのは、柴犬の、ふう太くんと暮らしている、飼い主(@fufufufufu_ta)さん。
この方法によって、ふう太くんのかわいさがいつも以上に引き立ったといいます。飼い主さんのコメントとともに、実際の写真をご覧ください。
「ラップの芯から覗いた犬」
そう、飼い主さんが思い付いたのは、食品用ラップの芯を使って、ふう太くんを覗き見るという方法。
筒の先に丸く映る、ふう太くんがまるで満月のように見えますね!
本物の満月もうっとりしますが、芯越しに見るふう太くんの愛らしい『満月フェイス』もまた別格の癒しを与えてくれるでしょう。
【ネットの声】
・あ、『満犬』だ!なんか神々しい。
・爆笑!これは徹夜で月見をしちゃう。
・天才かよ。こんな満月があったらいいな~。
ラップを使ったこの方法なら、さまざまな角度からペットの表情を楽しむことができそうですね。
あなたも、いつもとは違う方法で愛するペットや好きな風景を観察してみてはいかがでしょうか。もしかしたら新しい発見があるかもしれませんよ!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「人間の服とペット用タオル、一緒に洗うと…」 洗濯研究家が教える正しい洗い方
-
シリーズ累計販売15,000点突破 ペットの猛暑対策「空調と出かけるシリーズ」フルラインアップ完成 インターペットで人気を集めた「空調クールマット」再入荷
-
【愛犬と泊まれる古民家リトリート 赤城山 - 懐 - 】愛犬ファミリーの皆さまへ感謝の気持ちを込めて 愛犬2頭まで宿泊料無料の「開業1周年プラン」を販売開始!
-
new
北川景子&一之森大湖、本人否定の“夫婦共演”に反響「最高のご夫婦」「DAI語で返す北川景子さんさすが」「設定ややこいw」【うたであえたら】
-
new
加護亜依、17歳当時の“喫煙”に驚きの告白「吸えてないんです」