「誰かと思った!」「大きくなったね」 加藤清史郎23歳、最新ドラマの役柄に反響
・かっこいい大人になったね。キリっとしていていつもと違う。
・こども店長の頃を思い出す。大きくなったね。
・誰かと思った!スーツが似合っています。
・私の中ではいつまでもこども店長のままだったけど、もう刑事役の年齢か!
そんな声が寄せられているのは、俳優の加藤清史郎さんが公開した1枚。
加藤さんは、2025年7月12日から放送が始まったテレビドラマ『放送局占拠』(日本テレビ系)に出演しています。
第1話の場面写真をInstagramに投稿したところ、多くの反響が上がりました。
その写真がこちらです!
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
加藤さんが演じるのは、警視庁刑事部の捜査員、伊吹裕志役。
同月現在、加藤さんの実年齢は23歳ですが、ドラマでは25歳の役を演じています。
ハラハラドキドキ!第1話で伊吹は…以下、ネタバレあり
『放送局占拠』の第1話では、選挙特番を放送中の『テレビ日本』を、『妖(あやかし)』と名乗る武装集団が占拠。
伊吹は、妖らに拉致され、アイドルグループ『timelesz』の菊池風磨さんが演じる青鬼と対面します。
1枚目に投稿されたのは、バスの立てこもり事件で犯人に向かって銃を構えるシーンでした。
2009~2010年に加藤さんがCMキャラクターを務めていた『こども店長』の頃から成長を感じられる役柄に、ネット上では「大人になったね」と感じる人が多くいたようです。
今後どのような展開が待っているのでしょうか…。『放送局占拠』は、まだ始まったばかりです。
伊吹の活躍に期待しながら、ドラマを楽しみたいですね!
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
『M-1』ファイナリスト、一昨年結婚&昨年第1子誕生していた
-
本郷奏多、一般女性と結婚を報告「お相手は一般の方ですので、そっと見守っていただけますと幸いです」
-
今田美桜&北村匠海ら「あんぱん」キャストがNHK紅白歌合戦に集結!ショートドラマ「紅白特別編」&出演者による歌のスペシャルステージを放送
-
小島瑠璃子、“激動の1年”振り返る「人生で一番ひとの優しさに甘えさせていただきました」 「もうすぐYouTube始めます」と予告も
-
NTV ドラマDEEP『そこから先は地獄』主演をはじめ、『MORE』専属モデルや『おしゃれクリップ』MCなど幅広く活躍中の井桁弘恵が所属するボックスコーポレーションが新人を募集「2025年ヒット&ブレイク特別オーディション」