母親にあげたのは『グッチ』の財布? 小5息子のプレゼントに「涙が出た」「こんなの号泣する」
子育てをしていると、子供の成長に感情を揺さぶられることがあるでしょう。
幼かった我が子が、家族を気遣う行動を取るようになるなど、内面の成長を目の当たりにするとグッときますよね。
cb1300sb6706さんは、3枚の写真をThreadsに投稿し、反響を呼んでいます。
写真には、投稿者さんの小学5年生の孫が、母親にあげた誕生日プレゼントが写っていました。
孫は、母親に何をプレゼントしたのかというと…。
手作りのかわいらしい財布でした!
色鮮やかなグリーンのボディに、『ママ』と『GUCCI』の文字が、それぞれの面にデザインされています。
家庭科の授業で制作したそうですが、『GUCCI』の文字がひと縫いずつ、色が変わっているなど、凝った作りになっていますね。
一生懸命に、母親のことを想って作ったのが伝わってきて、思わずうるっとするでしょう。
投稿者さんも、手作りの誕生日プレゼントを見て「このまま優しい子に育ってほしい」と、孫への想いをつづっていました。
孫の愛と工夫が詰まった『財布』に、ネット上では感動する人が相次いでいます。
・こんなの号泣する。一生の宝物ですね。
・かわいすぎます!絶対に、優しい子に育つ!
・これは嬉しい。小5で『GUCCI』を知っている、センスのよさよ。
・涙が出ました。なんて素敵な誕生日プレゼントなのでしょうか。
誕生日に、我が子からプレゼントをもらえるだけでも、親としては嬉しいですよね。
ハイブランドである『GUCCI』のアイテムよりも、価値のある『財布』に、母親もきっと喜んだことでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
高橋恭平×髙橋ひかるが超至近距離で! 映画『山口くんはワルくない』胸キュンショット満載の新場面写真公開
-
【MUSIC ON! TV(エムオン!)】本多大夢 浜川路己によるアイドルデュオROIROM2人のクリエイティブに迫る2ヶ月連続特番 第2弾「DRESS CODE」MV撮影地タイでのオフタイムに密着!エムオン!で4/26(日)夜11時~オンエア!ROIROMセレクトお土産プレゼントキャンペーン実施中!
-
new
ホークス承認ライセンス商品「涼(すず)マント」発表 既に6,000人が友だち追加、真夏の球場観戦を変える冷感アイテム
-
new
「類をみない苦境にある」フジテレビにカンテレら系列7局が“改善要求”提言書を送付していた…中居問題の収入減で“我慢の限界”
-
new
蓮沼執太、活動20周年記念コンサート『蓮沼執太Wフィル』総勢41名となる出演者発表