サーキュレーターの風を真正面から受ける3匹 そのうち1匹の顔が?「思わず吹き出した」
厳しい暑さが続き、エアコンの存在が欠かせなくなっている、2025年8月現在。
エアコンと併用すると、置き方によっては部屋の空気を効率よく循環させられる家電が、サーキュレーターです。
同月4日、3匹の愛犬と暮らす飼い主(@9Z8lquSv8B3FMpN)さんは、そんなサーキュレーターと愛犬たちの『戯れ』を目撃しました。
Xに投稿された、見た瞬間に思わずクスッとしてしまうであろう1枚とは…。
愛犬たちが、サーキュレーターの風を真正面から受けている…!
左端にいるのはハルくん、真ん中はひまわりちゃん、右端はココちゃんです。
風によって顔が隠れてしまっているハルくんとひまわりちゃんに対し、風があまり当たっていないのか、カメラ目線を貫いているココちゃん。
どこか余裕すら感じさせる、キリッとした表情を見ていると、じわじわと笑いが込み上げてきませんか…。
飼い主さんは、写真を公開するとともに「風を楽しんでいます」とコメント。
どうやら、3匹はサーキュレーターの風を浴びるのが、楽しくて仕方がないようですね。
愛らしい3匹の姿には、さまざまな声が寄せられています!
・ケルベロスって実在したんだ。かわいい~。
・ココちゃん、カメラ目線だね~。思わず吹き出しちゃった。
・みんな綿毛みたい!ダンス&ボーカルグループ『EXILE』が思い浮かんだ。
以前、ココちゃんは、サーキュレーターの風を真横から受けている時の顔が話題を呼びました。
サーキュレーターの風を真正面から受けるのと、横から受ける場合では、きっと異なる気持ちよさがあるのでしょう!
[文・構成/grape編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
new
「3人で一緒に就活頑張ろうね!」ずっとお互いに励まし合っていたのに…第一志望から内定が出て友人へ報告すると⇒「所詮運が良かっただけでしょw」なぜか険悪な空気になってしまい・・・
-
『GIFT』衝撃展開にネットざわつく ラストに“新事実”が判明
-
new
「単身赴任ですれ違いなんて絶対不倫してるよ」最近冷たくなった夫。友人のアドバイスを聞いて探りを入れると⇒「は!?アンタがそれ食べるなんておかしい!」とあるデザートで“不倫”を見抜いて・・・
-
立ち上がって本気の殴り合いをする2匹の猫 結末に「誰も傷つかない」「平和すぎる」
-
耳が欠けたチワワと実家で暮らす母親 見た目以外に『思うこと』があるようで…【連載】