愛あるセレクトをしたいママのみかた

飼い主にじゃれつく『生後11か月の子犬』 その姿に「目を疑った」「もののけ姫かな?」

grape
飼い主にじゃれつく『生後11か月の子犬』 その姿に「目を疑った」「もののけ姫かな?」

どんな生き物も、子供時代は際立って愛らしさが目立つ存在といえます。

動物によっては成長が早いため、ペットの貴重な子供時代を記録に残すべく、飼い主は写真をたくさん撮っておきたいですよね。

飼い主にじゃれつく『生後11か月の子犬』の姿に驚き!


『子犬』と聞いたら、誰もが小さくてか弱く、全体的にまるっとした容貌をイメージするはず。

しかし、複数匹の愛犬と暮らす飼い主さん一家(@chouchou_the_g)が公開した写真は、そんな子犬のイメージとはかけ離れたものでした!

2026年1月17日、家族の中で一番の新参である、BONBONくんの愛らしい写真をXで公開した、飼い主さん。

BONBONくんは、まだ生後11か月の子犬です。年齢相応に甘えん坊全開で、飼い主さん一家とよくじゃれついて遊んでいます。

公開された写真にも、そんなBONBONくんの姿が写っているのですが…ネットでは多くの人が目を疑う事態となりました。

飼い主にじゃれつく『生後11か月の子犬』 その姿に「目を疑った」「もののけ姫かな?」

「遊んでー!」とねだるように、全力でじゃれついているBONBONくん。
信じられないかもしれませんが、まごうことなき生後11か月の子犬なのです!

BONBONくんは、グレート・ピレニーズという大型犬。個体差はあるものの、成犬時の体高は、四つ足の状態でも70cmほどとされています。

まだ子犬とはいえ、BONBONくんはすくすく成長している模様。『子犬』という言葉に首を傾げてしまうほどに、大きな体躯をしていますね!

無邪気でパワフルなBONBONくんの愛情表現には、さすがの飼い主さんも体力勝負になりそうです…!

子犬とは思えない写真に、ネットから「目を疑った」の声


飼い主さんいわく、「巨大化が止まらない」というBONBONくん。

「今後、さらに大きくなるのでは…!?」と期待が高まるその姿に、ネットからはおよそ5万件の『いいね』が寄せられました!

・生後11か月の子犬?…11か月??

・バブちゃんで早くもこの大きさとは、かわいすぎる!

・いつか、映画『もののけ姫』に登場する犬神のサイズ感になりそうだ…。

・グレート・ピレニーズだけあって、まさにグレート級。家族に加わった当初、BONBONくんは、飼い主さん夫婦の幼い娘さんよりも小さかったのだとか。

きっと、たくさんの愛を受けて、こんなにも大きく成長したのでしょう。
成犬になっても、その大きくモフモフな体で、娘さんをすっぽりと包み込んでくれるはずです!

※本記事は投稿者様の許諾を得た上で掲載しております。

[文・構成/grapeトレンド編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード