愛あるセレクトをしたいママのみかた

「オレはやるぜ」 雪山でのハスキーの姿に「惚れちゃいそう」「かっこよすぎる」

grape
「オレはやるぜ」 雪山でのハスキーの姿に「惚れちゃいそう」「かっこよすぎる」

オオカミのような凛とした風貌で、どこかクールなイメージがある、シベリアンハスキー。

その見た目から、犬であるにもかかわらず「イケメン」だと言われることも珍しくありません。

飼い主(@Apollo_Husky_12)さんと暮らす、アポロくんも、そんなイケメン…いや『イケワン』ぶりを発揮していました!

雪山に現れたハスキーがイケメン!


「オレはやるぜ」

2026年1月21日、飼い主さんはこんなセリフを添えて1枚の写真を公開。

この言葉は、漫画『動物のお医者さん』に登場するシベリアンハスキーの、シーザーの口癖として知られているセリフです。

写っているアポロくんは、まさにやる気に満ちあふれた熱いセリフがぴったりな風貌をしていました!

こちらの写真をご覧ください。

「オレはやるぜ」 雪山でのハスキーの姿に「惚れちゃいそう」「かっこよすぎる」

雪山でゴーグルを装着した姿を披露した、アポロくん。

スキーを持つ飼い主さんに抱えられている様子からは、まるでスターのような風格が出ているではありませんか…!

確かに、漫画に出てくるシーザーのように、犬ぞりレースへのやる気を見せているようにも見えてきます。

もしこんなかっこいいアポロくんに声をかけられたら、たくさんの人が目をハートにしてしまうかもしれませんね。


雪山のハスキーにネット絶賛!


アポロくんの姿に、目が釘づけになった人は多かった模様。

投稿には、アポロくんを褒める声がたくさん集まりました!

・めっちゃかっこいい!

・ヤバイ。惚れちゃいそう。

・こんなにゴーグルが似合っている犬は初めて見た。

・漫画に出てきそう!

漫画のセリフを知っている人からは、「オレはやるぜ」に続く言葉である「そうかやるのか。やるならやらねば」を入れたコメントも寄せられていました。

持ち前の『イケワン』っぷりを披露してくれた、アポロくん。

もし雪山でアポロくんが犬ぞりレースに挑んでいたら、思いっきり応援したくなりますね!

※本記事は投稿者様の許諾を得た上で掲載しております。


[文・構成/grapeトレンド編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード