雪のかまくらで遊ぶ犬、後ろ姿が? 「なんて罪深い」「顔をうずめたくなる」
雪の中ではしゃぐ犬の姿を見ると、愛らしさに癒されますよね。
毎年、雪が降ると飼い主(@kukuri_shibainu)さんが作った専用のかまくらで、雪遊びを楽しんでいる、楽ちゃん。
かまくらに開けられた穴から、中に入ろうとした時の姿が「あまりにかわいい」と話題になりました。
偶然撮れた『後ろ姿』にクスッ!
なんて罪深いおちりなんでしょう。
飼い主さんが、そんな一言とともにXに投稿した、こちらの1枚をご覧ください。
モフモフのしっぽや丸いおしり、ちょこんと見える黒豆のような肉球が、なんともキュート。思わず、後ろから触ってしまいたくなるでしょう!
かまくらの内部につながる穴に入って、遊んでいる楽ちゃんを連写で撮影したという、飼い主さん。
投稿では、別の角度から撮影した写真も公開されていました。
一見すると、楽ちゃんのおしりが、雪の中から芽生えたようにも見えて、ちょっぴりシュールですよね!
雪に映えるおしりに、ネットで『いいね』が続出
投稿には3万件以上もの『いいね』のほか、コメントが多数寄せられました。
・見事なおしり!後ろ姿が美しい三等分になっていて笑った。
・おしりのかわいさもさることながら、黒豆つきの足の裏がたまらない。
・罪深すぎるので、モフモフの刑が必要だと思います!
・かわいさがまぶしすぎます!顔をうずめたくなりました。
雪が積もる時期にしか見られない、楽ちゃんの愛らしい後ろ姿。
期間限定の『サービスショット』は画面を通して多くの人を笑顔にしました。
※本記事は投稿者様の許諾を得た上で掲載しております。
[文・構成/grapeトレンド編集部]
提供元の記事
関連リンク
-
猫が乗って完成する「トラック型」猫用爪とぎ、 キーテイルが公式オンラインストアで発売
-
猫の穏やかな毎日を、もっとおいしく、もっと手軽に α-カソゼピン配合の猫用おやつ 「ハッピースナック by フェリウェイ(R)」新発売のお知らせ
-
第2回「スマイルペットフェスタ in 曽根丘陵公園 2026 秋」 10月31日(土)・11月1日(日)開催、来場4,000名目標に規模拡大
-
万引きの疑いで書類送検の我が家・杉山裕之、当面の間は謹慎 事務所の確認に事実関係認める「自らの行った行為の重大さを深く反省」【報告全文】
-
new
豊崎由里絵アナ、第3子出産を報告 癒着胎盤で救急搬送「『母子ともに健康です』という一文がいかに尊いものなのかを」