くらし情報『ナイツ・塙「ニュース見て、手が震えた」 志村けん訃報に衝撃を受けるも… コメントに共感相次ぐ』

2020年3月31日 12:40

ナイツ・塙「ニュース見て、手が震えた」 志村けん訃報に衝撃を受けるも… コメントに共感相次ぐ

ナイツ・塙「ニュース見て、手が震えた」 志村けん訃報に衝撃を受けるも… コメントに共感相次ぐ

2020年3月29日に、新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなったタレントの志村けんさん。

お笑い界のレジェンドの訃報に、芸能界からも多くの悲しみの声が寄せられています。

ナイツの塙宣之「本当に冗談であってもらいたい」

お笑いタレント『ナイツ』の塙宣之(はなわ・のぶゆき)さんは、自身のブログで訃報を知った時の心情を明かしています。

志村けんさんがお亡くなりました。ニュースを見た瞬間、手が震えました。体中の力がなくなりました。

本当に冗談であってもらいたい。でも現実を受け止めて、決して生命力を弱めてはいけません。
日本中の人が同じ気持ちだと思いますが、負けないように強い気持ちで必ず乗り越えていきましょう。

ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログーより引用

前年の秋に志村さんとテレビの収録で一緒になり、共にお酒を飲んだという塙さん。

ブログ上に、その時に撮影された志村さんとのツーショット写真を公開しました。

楽しげな志村さんの笑顔を見て、亡くなったことが信じられない気持ちになった人もいるでしょう。

コメント欄には、塙さんに共感する声が多数寄せられています。

・本当に衝撃的なニュースでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.