くらし情報『元SMAP中居正広「不謹慎かな、なんて思いながらも…」慎ましやかに感謝』

2020年3月31日 16:43

元SMAP中居正広「不謹慎かな、なんて思いながらも…」慎ましやかに感謝

※写真はイメージ

ジャニーズ事務所に約34年間所属していたタレントの中居正広さんが、2020年3月31日をもって、退所しました。

中居さんといえば、国民的アイドルグループ『SMAP』のメンバーとして28年間活動し、グループ解散後も、テレビ番組やラジオ番組の司会などで活動を続け、ファンの人々を魅了し続けています。

中居「不謹慎だとは思うけど…ありがとう」

そんな中居さんが、退所日の同月31日、ジャニーズ事務所ウェブサイトに「ファンの皆さまへ」という動画をアップしました。

その動画のコメントがこちらです。

こんにちは、中居です。

僕、これ、初めてですか。動画に出て来るの、初めてですか。

あ、初めまして、中居です。


こんな時期ですし、決していいとはいえないタイミングなんですけど、急遽だとはいえ、自分の判断で撮っていただいてますが…東京も日本も、世界中が大変な時期で、僕自身もどうしようかなって。

ご挨拶したいんだけども、ちょっと不謹慎かななんて思いながら、不謹慎と認識しながら、判断させていただきました。

ありがとうございました、ぐらいなんです。

うちの会社だけに限らず、芸能界も、OLさんもサラリーマンの人も、おじいちゃんもおばあちゃんも、子供も、お母さんもお父さんも…みんな大変な思いをしている時期なので、本当、静かにと思ったんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.