くらし情報『「まるで息子を見るような目で…」 櫻井翔、志村けんと相葉雅紀の関係を明かす』

2020年3月31日 16:44

「まるで息子を見るような目で…」 櫻井翔、志村けんと相葉雅紀の関係を明かす

目次

・櫻井翔、志村けんとの思い出を語る
・櫻井翔が明かす、カメラがない場所での志村けん
・櫻井翔が目にした志村けんのプロ意識
「まるで息子を見るような目で…」 櫻井翔、志村けんと相葉雅紀の関係を明かす

報道番組『news zero』のキャスターで、アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さん。

2020年3月30日の放送で、同月29日に新型コロナウイルス感染症で亡くなったタレントの志村けんさんへ追悼の言葉を述べました。

櫻井翔、志村けんとの思い出を語る

櫻井さんと同じ嵐のメンバー、相葉雅紀さんはバラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)で志村さんと共演。

所属するジャニーズ事務所を通じてコメントを発表していました。

『志村どうぶつ園』で共演の相葉雅紀、訃報に悲しみのコメント「現実を受け止める事ができない」

櫻井翔が明かす、カメラがない場所での志村けん

櫻井さんは、メンバーの相葉さんと志村さんの関係についてこのように明かしました。

メンバーの相葉が番組でご一緒してますので、嵐がデビューしてからほどなくしてから嵐のコンサートに足を運んでいただいてまして。

終演後にご挨拶に伺うと、相葉をまるで息子を見るような目で、そしてほかのメンバーである我々のことを、なにか息子の友達を見るような目で迎えてくださっていました。

本当に嬉しかったですし、何かその笑顔が今すぐにでも思い浮かびます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.