くらし情報『『東京五輪までに結婚』を目指した男性 投稿に、吹き出す人続出 「まさか譲歩されるとは…」』

2020年3月31日 17:49

『東京五輪までに結婚』を目指した男性 投稿に、吹き出す人続出 「まさか譲歩されるとは…」

※写真はイメージ

2020年3月24日、新型コロナウイルス感染症の世界的な感染拡大を受けて、安倍晋三首相は東京五輪の開催の延期をIOC(国際オリンピック委員会)のトーマス・バッハ会長と合意。

2021年の夏までの開催を目指すことを明らかにしました。

東京五輪までに結婚するはずが…

東京五輪の延期に対し、さまざまな声が上がっている中で、味噌汁ラテ(@gSk7pVFx60cQ4zf)さんの投稿に、クスッとする人が続出しています。

「東京五輪までに結婚したい」という目標を立てていた独身の投稿者さん。延期になって、思ったこととは…。


「五輪側に譲歩されるとは思わなかった」

まさか東京五輪が延期になるとはだれが予想できたでしょう。

思わぬデッドラインの先送りに、複雑な心境の投稿者さん。ネット上では共感の声が多数寄せられました。


・目標期間延長なら!まだ間に合うかも!希望をありがとうございます!

・私は産休の予定でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.