くらし情報『hydeが混み合う居酒屋に愕然 強い言葉に「もっといってやって」「全文同意」』

2020年3月31日 18:29

hydeが混み合う居酒屋に愕然 強い言葉に「もっといってやって」「全文同意」

hydeが混み合う居酒屋に愕然 強い言葉に「もっといってやって」「全文同意」

2020年1月に発生した新型コロナウイルス感染症の影響で、世界中が混乱に陥っています。

集団感染は『密閉、密集、密接』といった『三密』の条件で起こるため、人が集まりやすい多くの施設が臨時休業になりました。

政府は不要不急の外出を避けるよう呼びかけていますが、危機感のない人は少なくないようです。

hyde、居酒屋に集まる人たちを見て愕然

ロックバンド『L’Arc〜en〜Ciel』や『VAMPS』のボーカルとして活動しているhydeさんが、同年3月30日にTwitterを更新。

日本の居酒屋が混み合う映像を見たhydeさんは、あまりにも常識外れな光景に言葉を失ってしまったといいます。


「彼らの罪は重い」とあえて強い言葉を使い、注意をうながしたhydeさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.