くらし情報『冨永愛のストイックな食生活に驚愕! 「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ』

2020年4月1日 12:13

冨永愛のストイックな食生活に驚愕! 「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ

冨永愛のストイックな食生活に驚愕! 「毎日ラーメン食べたい」と本音もポロリ

ファッションモデルの冨永愛(とみなが・あい)さんが、2020年3月29日に放送されたバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

ストイックすぎる普段の食生活を明かし、驚きの声が上がっています。

冨永愛、「毎日ラーメン」と願望ポロリ

9頭身の圧倒的スタイルで世界的なモデルとして活躍している冨永愛さん。なんと20代の頃から体型をキープし続けているといいます。


そんな彼女の1日の食事を同番組が調べたところ、ストイックすぎるメニューが明らかに!

まず、朝起きたら高濃度ビタミンCのサプリを摂取。その後、乳酸菌入りの青汁に甘酒を加えた特製ドリンクを飲み、豆乳ヨーグルトにフルーツなどを乗せたメニューを、ほぼ毎日食べているそうです。

このヘルシーすぎる朝食に番組MCの上田晋也(うえだ・しんや)さんが「ぶっちゃけ、飽きないですか?」と質問。

すると冨永愛さんは「飽きないですね」と即答し、1つ1つの食材を丁寧に説明していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.