くらし情報『里田まいが夫・田中将大との結婚記念日を報告! お茶目なツーショットに「理想すぎる…」』

2020年4月1日 15:59

里田まいが夫・田中将大との結婚記念日を報告! お茶目なツーショットに「理想すぎる…」

里田まいが夫・田中将大との結婚記念日を報告! お茶目なツーショットに「理想すぎる…」

タレントの里田まい(さとだ・まい)さんが、2020年3月21日に自身のインスタグラムを更新。

夫でメジャーリーガーの田中将大(たなか・まさひろ)さんとの結婚記念日を報告するとともに、仲むつまじいツーショットを公開しています。

里田まい夫婦は「まさに理想!」

里田まいさんは「結婚記念日!」と報告し、夫とのお気に入りのツーショットを投稿しています。


そこにはサンタクロースのコスプレをしている夫・田中将大さんに、満面の笑顔で寄り添う里田まいさんの姿が。

続けて「これからも一緒に笑って、一緒に食べて、一緒に老けよう!」と愛する夫へのメッセージを記しています。

この投稿を見たファンから、多数の祝福の声が寄せられました。

・おしどり夫婦とはまさにこのこと!すばらしい。

・おめでとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.